Menu

鎌倉市 モンテッソーリ教育 七里が浜楓幼稚園

Home
鎌倉市 モンテッソーリ教育 七里が浜楓幼稚園

鎌倉市の七里が浜楓幼稚園は、学校法人として1968年に設立された幼児期の教育施設です。また、イタリアの女医モンテッソーリが考案したモンテッソーリ教具を使い、指先や身体全体を使って活動を行います。

七里が浜楓幼稚園は、学校法人として1968年に設立された幼児期の教育施設です。
文化と歴史の街「鎌倉」の海と山の自然環境に恵まれた七里ガ浜の丘に、明るい教育的空間に幼児の笑顔があふれています。

お知らせ
ピックアップnews

★楓幼稚園は2018年4月21日に50周年を迎えました!!
卒園生のみなさま、保護者のみなさま、地域のみなさまに支えられ、50年を迎えることができました。
心より感謝申し上げます。
記念の一年をみんなでお祝いしましょう。イベント詳細は決定しだいアップいたします。
公開行事のページをご覧ください。

★平成30年度の編入・ビジターご希望の方へお知らせ
 編入、転居など途中入園は、随時受付しております。まず園にご相談ください。
 ビジター入園も可能です。お問い合わせください。

ジュニアクラス入室随時受付中
 2歳半ごろ おともだちとの遊びを望んだら、ジュニアクラスのスタートの時期です。
 どうぞジュニアクラスの見学と体験にお出かけください♪入室は随時受付しております。お問い合わせください。
 各教室の詳細は、『子育て支援』の『ジュニアクラス』をご覧ください。
 ご参加やご質問は、園までお電話でお問い合わせ下さい。
 0467-31-2626